爽やかフルーツティー🍊

 

まめちけはフルーツ食べないし、そもそも紅茶は飲んではいけないけれど、まめ父とまめママはフルーツティー🍹好き。

 

柳生博さんの八ヶ岳倶楽部フルーツティーファンのまめ父とまめママですが、駐在後はコーヒー☕️が美味しいため、紅茶を頂く機会は余りありませんでした。

 

ところがある日まめ父が「これ、美味しいよ」と買って来てくれました。

 

今回購入したこちらはTeabrary と言うお店です。どうやら日本には無さそうです…。f:id:mamechike:20200905110347j:image頂いたフルーツティーは爽やかでとても美味しかったです。

 

まめママの思いですが、フルーツティーって、頂くと目の奥が何かスッキリする気がします。全くもってまめママの思いですが…。f:id:mamechike:20200904164518j:image

 

常時50種程のカラフルなドリンク🍹が用意されているようで、後日購入したコーヒーwithプリン☕️🍮(写真手間)も柔らかテイストで美味しかったです。f:id:mamechike:20200904164521j:image