まめちけのお散歩スタイル

いつもの公園でボール遊びをちょっとしたあとは、芝生の上を歩いたり…f:id:mamechike:20200708165510j:image

 

何か楽しいみたいで、まめママを見上げてニッコリしてみたり…f:id:mamechike:20200708165624j:image

 

通り過ぎて行く車を、ぼへぇ〜と眺めたりして日々過ごしていますf:id:mamechike:20200708165802j:image

 

コロナは特効薬が出来上がらないと安心出来ないし、大雨が降る機会も増え、中々気の休まる時が無いですが、まめちけを守れるのはママ達だけなので、ヤケにならずおだやかに前を向いて暮らして行こうと思います。

 

でもまめちけが、白目剥いてめっちゃ怖い顔で寝てたりして時々笑わせて貰っています。