ちょっと太った❓

 

まめちけは、ジョシーバ平均体重より少しオーバー気味の体重を行ったり来たりしています。

 

確かにマズルと手足が見た目平均より少し短く太いと思うので全体的に丸く見えるのか、アパートの仲良しコンシェルジュに「まめちけ太った?」とまあまあよく言われます。

 

「いえいえモフのせいよ❗️」と言い訳しながら、そそくさとエントランスホールを後にしますが、この後ろ姿を見ると、やっぱまあまあモッチリしてるかなぁ😅f:id:mamechike:20200819145233j:image

 

カリカリはダイエット用を食べていて、ウンの回数も1日1〜2回と平均的なのですが、まめママ達が食べているご飯🍚にハンパなく興味を持つのでつい……💧

 

7才になったらそろそろシニア用カリカリに移行して行こうと思っているので、あとは早くコロナが落ち着いてワンコプールが再開出来る事を期待している次第のまめママです。