夜のまめちけ🌃

 

まめちけは大体1日3回お散歩していて、夜は🌙お散歩と言うより、チーとウンをする為だけに出ている感じです。

 

f:id:mamechike:20201022111418j:image凛々しい立ち姿に見える気もしますが、夜暗くなってからのお散歩はコロナ前と比べて人通りがかなり少ないため、すこし怖いです。

 

まめちけも楽しく無いのか、1回チーするかしないかくらいだけで、背中に力を入れてグイグイ帰ろうとします。

 

まめママだって、人が歩いて居ないのに野犬君が来ると、濃い色の子は闇に紛れて見えづらいから怖いけどさ、でもまめちけのチーはジョシーバなのにマーキングみたく何度もするからさぁ、頑張ってもう1回位しようよ。

 

…と、勇気を出して更に闇に紛れて行くママとまめちけであります。