くたびれたので、ご馳走にしよ❣️

 

昨日の投稿で、新しい公園でのお散歩はスリリングとお伝えしました。

 

ちょっとくたびれたので、お散歩帰りにまめちけの大好きな場所でランチをして来ました。

 

和牛レストランYoshiで、この日もまめちけは和牛しゃぶしゃぶでランチ🥓f:id:mamechike:20200902125514j:image

 

嬉しくて幸せなのは分かるのですが、必死過ぎて白目になってるので軽く引くわ〜😅f:id:mamechike:20200902125510j:image

 

まめママは牛丼を頂きました。

 

サービスでコーヒー☕️とアイス🍨を出して頂きました。f:id:mamechike:20200902231318j:image

このアイスが小豆アイスでとても美味。

 

日本に居た時は、特別頻繁に頂く程では無かったあんこ物ですが、外国に住むと何故か恋しくなります。

 

小豆アイスはテンションが上がりました😋