まめちけは足元にいる

 

9月に入ってからは、まめちけ地方はコロナの第一波が来たと申しましょうか、日に日に罹患者がどんどん増えて来て居ます。

 

まめ父も、今年2回目の在宅勤務を決め、お仕事中は当たり前ですが額にシワを寄せ厳しいお顔で机に向かっています。が、その足元にはキナコ色したモフの塊が…。

 

なんかまめちけ、いつも気付くとまめ父の足元に居るような…☺️まめ父が大好きなんだね😍

 

まめママなんかは、まめモフが足に触ると気持ち良すぎてチカラ抜けるのですが、まめ父は切り替えが出来るのでしょうか?ちゃんと難しいお顔して仕事しています。

 

お気に入りのソファ🛋で寛ぐまめちけ。f:id:mamechike:20201006110615j:image

 

まめちけのモフを楽しみながうつらうつらするまめママ。(父撮影)f:id:mamechike:20201006110620j:image若干まめちけが迷惑そうなのが気になる😅