ありがとうございます。

 

まめ父の会社も在宅勤務中のため、会社の方から「遅くなりましたが…」と、父とママのお誕生日プレゼント🎁✨をいただきました。f:id:mamechike:20201225160233j:image

 

アパートからはめっちゃ美味しい "スペシャルチョコレートケーキ" ✨を。f:id:mamechike:20201226002800j:image

 

こんなコロナの大変な時なのに、本当に回りの方々がお気遣い下さって感謝してもしきれません。

 

まめママなんて、ただ毎日ぼへぇとして居るだけで、コロナ禍の今、果たして周りの役に立って居るのか…。

 

ま、役に立っては居ない。しかしせめて迷惑は掛けないように生きて居なければと思う今年一年でした。

 

今まめママに何が出来るかって言うと、やはり罹患して周りに迷惑を掛けたりしない事。そしてまめ父やまめちけ、それと周りの方々にほんの少しでも元気を届けられるように、まめちけのちょっと可愛い姿をお届けすることかしら。

 

カメラマンまめママの力量及びIT知識の力量により、余り上手な画像がお届け出来て居ないので、そこは日々精進しなければ成りませんが…。