朝ん歩


まめ父の運転手さんと仲良く並んでお散歩するまめちけ。f:id:mamechike:20210120145758j:image初めての場所は余程楽しいらしく、ずっと小走りなのでついて行くのが大変でした💦

 

大きな川の見える場所に出ました。まめちけったら満足顔😄f:id:mamechike:20201212123644j:image

 

まめちけの左上に映っている大きな船⛴は「回転している」と運転手さんに教えていただき「それは貴重だわ」と、いそいそ動画を撮り始めましたが、当たり前ですがとても大きな船なので一回転するのにはかなりの時間がかかる訳で、軽く運転手さんに笑われて気がついて、10秒位で撮るのを止めました😅

 

ただ、昔サンフランシスコのケーブルカーが回転するのをジ〜っと見学し、最後拍手👏までした事の有るまめママなので、多分一人だったらかなりの時間見入ってしまったと思われます。

 

まめちけゴメンね🙏まめちけのお散歩なんだものね。さ、行こか!


って思ってまめちけ見たら、まめちけも腰据えてた…。f:id:mamechike:20201212123635j:image

でも思いがけず朝陽🌅をバックに良い写真が撮れました♬

 

まめちけありがとね❣️