35年ぶりの復活

 

とても歴史の有るアイスクリーム屋さんですが、なんと今年の7月、35年ぶりに営業を再開したらしいです。

 

地元っ子のまめ父の運転手さんも、チビッコの頃に召し上がったらしく「Karaweik Ice Creamって言うんですけど…」と言ったらすぐに分かったようです。

 

お店すっごく可愛い💕

f:id:mamechike:20201214172456j:imageファンシーな色合いで、これは写真🤳映えしますね❣️

 

じゃ、まめちけも映えときますか🥰f:id:mamechike:20201214172451j:image…って、ダメだ😅サラダバー🌱に夢中だ💧

 


そーか❗️やっぱトップモデルはギャラが無いとね。f:id:mamechike:20201214172137j:image敏腕マネージャー(?😅)のまめ父運転手さんにも手伝っていただき、本日1番のフォト作品が出来ました✨

 

トップモデルのギャラ(アイス🍦のお裾分け)の為に、付き人のまめママはバニラを選びましたが、濃いお味でとても美味しかったです😋

 

近くに有るこちらの可愛いお店も、フェイスブックによると同じ系列店らしく、こちらにはミニバーガー🍔等も有るようなので、次回はこちらにも行ってみたいと思います。f:id:mamechike:20201214213417j:imageソーシャルディスタンスの取れる屋外のお散歩は、コロナ時代にはとても有り難いです。

 

運動不足解消の為にも、涼しい時間を見つけてさらに屋外でのお買い物などに行ってみたいと思います。