パン屋さんなのに海老🦐

ミャンマーの有名なパン🥐屋さんでShwe Pu Zun(シュエバズン)と云うお名前のパン屋さん🥖が有ります。

Shweは黄金、Pu Zunは海老。"黄金の海老"と云うお名前のパン屋さんなのですが、まめ父は"シュエズバン"だと思っていて、お店に行く車の中で運転手さんに「それは違う」と訂正されてました😅

 

f:id:mamechike:20190521223958j:image
f:id:mamechike:20190521224008j:imageお店は広くて、パン🍞クッキー🍪ケーキ🍰など、常時100種類以上有るようです。


f:id:mamechike:20190521224013j:image大っきなケーキ🎂の飾り付けをオープンキッチンで見せてくれました🥰


f:id:mamechike:20190521224003j:image左上に写っているボトルはライムソーダです。

1000KYTSなので「わー、お得〜💖」とか思いながら、ラベルが全てミャンマー語だったため、説明を読まずにゴクッと行ったら、どうやらソーダで薄めて飲むシロップだったらしく「甘〜まっ❗️」ってなってしまいました💦でも薄めて飲んだら爽やかで美味しかった^_^

チョコエクレアはひとつ何と18円位。日本のエクレアとは違うものだけれど、このお値段でこのお味なら高コスパだと思いました^_^