これがまた美味しいんだわ❗️

 

海苔のお菓子がプリングルスとコラボしました。f:id:mamechike:20201226112410j:image

 

丁度一年前の今頃、親戚が初めて日本から我が家に遊びに来てくれて、「このお菓子が美味しい🖤」と教えてもらい一枚食べてみました。

 

ポテチ信者のまめママは「菓子の王者はポテチじゃ!例えカラダに悪かろうがなんぼのもんじゃい」と思っていたので、せっかく教えてくれたのに「美味しいけど、どっかヘルシーで物足り無いような……」とでも感じて居たのでしょうか。その後丸々一年、触れ合う事が有りませんでした。

 

しかし、まめママ史上ポテチの中でも king of kings!プリングルス🇺🇸サワークリームオニオンとコラボした海苔。つい最近近くのマーケットで見てしまい「これは買わない理由は無し」

 

ぱ〜んち👊受けました❗️まんまプリングルスの濃厚なお味。なのに海苔だからカロリーだって割引率高し!

 

Taokaenoi と言うタイ🇹🇭の有名スナック会社のお菓子で、どんな感じの食感かと言うと、韓国🇰🇷海苔を数枚重ねてぎゅーっと圧縮した感じ。パリッザクッ感が凄い上に、色々なお味や形が有り、もうこれは大人買いしたい。

 

まめ父にも「何で赴任して2年も買わなかったんだろう…」と後悔させる程に、出会わなければならないお菓子と、また出会ってしまいました。