ご馳走ソーセージ

 

こちらに赴任してすぐの頃、まめ父がマーケットで購入して来たソーセージです。f:id:mamechike:20201223111334j:imageこれはねー、今まで余り味わったこと無いです。

 

日本の芸人さん等もブログなどで「激うま」「肉汁ジュワー‼️」等とご紹介されており、まさに "ご馳走ソーセージ" 

 

まめママ、それ迄は2袋をテープで留めたソーセージしか購入したこと無く(でもそれはそれで美味しく満足していました)こんな主役になっちゃうご馳走ソーセージもあるのですね。

 

まめちけ地方ですと千円オーバーのお値段では有りますが、これはその価値有り❗️と思いました。

 

クリスマス🎄にちょっとご馳走なソーセージを召し上がってみてはいかがでしょうか🥰🎄🍗🎂