気まぐれのち、暑い🥵

お散歩の時、ボール遊びのため一目散に公園に走る日も有れば「今日はお散歩無しっ❗️」とばかりに玄関出たそばからクルッと後ろを向き戻ろうとする日も有ります。「まめちけ待って待って!💦」とリードを引っ張り「ちょっと一瞬で良いからお散歩しようよ」とお願いしてみたり…。

ママはボール🎾遊びの準備万端で「んじゃ涼しい時間に行こっか❤︎」と出掛けた時に限って寄り道や道草🌿を食いまくり、すっかり陽が昇ってから🌞ボール遊びする時も…。f:id:mamechike:20200422132050j:image

暑い🥵のでスグにバテますが、なんか満足して笑ってるようにも見えて「そ、満足してんなら、ま、いっか^_^」と思うまめママです。