美味しい物で気持ちを立て直します😘

いつも行くスーパーのレジスタッフがフェイスシールドを付けているので、試しにまめママもクリアファイルで作ってみました。

ただ、一人で無言で作って居たので、帽子👒に付けたシールドから空気が抜ける場所が無かったからか、お肉コーナーで初めて喋った途端  "ぶぅわっっ💨"  って曇ってしまいました💦ママもびっくりしましたが、スタッフにも笑われてしまいました⤵️

 

こんな感じの仕上がりです。f:id:mamechike:20200505113708j:image

 

スーパーで、まあまあ恥ずかしい思いをしたので、凹んだ気持ちを立て直すため😅中のカフェ☕️でお昼ごはんに惣菜パン🌭を買って帰りました。

f:id:mamechike:20200505113712j:image左のソーセージドッグは普通に美味しくお安いので満足!

右の円柱型のはこちらでは良く見るのですが、日本であまり見た事が無くて何なのかがわからなかったため、今回初めて買ってみました。

どんな味がするのか分からず恐る恐る頂いたら、

お、美味しい〜😋🌟🌟

周りは薄い卵焼きでくるんで有って、中はふかふかパン。両端にまぶして有る鰹節みたいなフワフワはチキンのようです。

GOLDEN CHICKEN FLOSSと言うお名前で、FLOSSと言うパンはシンガポール🇸🇬やマレーシア🇲🇾で有名らしいです。

お陰さまで気持ちはすっかり立ち直りました。

でも、まめちけは写真のモデルだけで食べれません。ごめんね😅