水辺に行くと涼しく感じますね

まめちけ地方、雨季は基本涼しいですが、時々雲が晴れて、暑っ!🤬となる時も有ります。

 

そんな時は車で少し遠くの湖までお散歩。


写真中央に見えているミャンマーの有名な寺院の参拝もコロナ禍で人数制限されているようなので、広く安心な公園はゆったりと寛いだり、ゆっくりと歩いたりするのに最適☺️

 

木陰🌲もたくさん有り、涼しいです。

 

さらに水辺は目にも涼やか⛲️

 

この湖は湖面と地面の高低差が少ないので「わ〜いっ♫」って走り出したまめちけが、そのまま湖にダイブしそうでちょっとだけ焦りました🐾f:id:mamechike:20200809141426j:image