椰子の木🌴の赤ちゃん

 

この公園、少し前までは確か芝生だけだった筈なのに、この日行ったら小ちゃな木がいくつも植っていました。f:id:mamechike:20201021105844j:image
f:id:mamechike:20201021105840j:image
f:id:mamechike:20201021105849j:imageしかも植え方が可愛い💚

 

運転手さんに「これは椰子の木🌴の子供ですか?」と聞いたところ「そうです」との事。

 

背の高い椰子の木も、赤ちゃんはこんなに可愛いのですね。

 

これからどの位かけて大っきくなるのかなぁ。今はまめちけ地方含め世界中が大変な時期。これから育って行くであろう木を見ていたら、心から「一緒に頑張ろう!」と言いたくなってしまいました。