まめちけの手足とマズル

 

まめちけも我が家にやって来た仔犬の頃は、本当に何もかもがちっちゃくて、どこから見ても「赤ちゃん」でした。

 

でも大人になり始めた頃に思い始めたのは「なんか他の子と比べるとマズルと手脚が短い……」f:id:mamechike:20201201151203j:image

 

f:id:mamechike:20201201151208p:image測ってみたら5cmでした。

 

しかも友人に教えて頂くまで気づいていなかったのですが、まめちけって歩くとき内股なの。

 

それがまた可愛いのですが、どんなに可愛くてもそこは柴犬。心の奥底には武士の血が流れているようです。

 

そのお話はまた今度させて頂きますね。