高級YOGURT

いつものスーパーで一個2000KYATS(約200円)のヨーグルトを見つけました。

f:id:mamechike:20190222182755j:image高っ!と、値札を二度見したのですが、可愛いビンに入っていて、このところお仕事の忙しいまめ父の栄養補給のため購入してみる事にしました。何種類かあったので、まずはオリジナル(グレー)と、ピンクはストロベリー🍓と思ったら、何とドラゴンフルーツとライムのコンビネーション。

南国🏝っぽいわ〜❣️と思い、これに決めました。

いただいてみると、高いだけありました😘

ピンクはまさに2つのフルーツが入っていて、めちゃ濃厚なのにさわやかです。

オリジナルはタグにMilkと書いてあったので、てっきり甘いのかと思ったらノンシュガーだったので、まめちけまで美味しくいただきました。

時々ケーキ🍰代わりに買ってもいいかもと思いました。

 

f:id:mamechike:20190222184934j:imageヨーグルト美味しいよ🥣