高級ヨーグルト更新⁉︎

な、な、なんと、お値段3,750KYATSのヨーグルト発見(真ん中のブルーベリー味)f:id:mamechike:20190513100359j:image周りの3つはしょっちゅうまめ家で購入されている820KYATSのタイプなので、レート0.07を掛けるとあまりの値段の違いにその場を立ち去れなくなり思わず購入してしまいました。以前にも高級ヨーグルトを清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってその美味しさに感動しましたが(2019.02.22 高級yogurt)今回さすがに、いろんな味が有ってもたったの1個しか買わないところにまめママの貧乏性が現れていますが。

で、お仕事を頑張っているまめ父に「スゴイよ、高級ヨーグルト更新だよ❗️」って召し上がって頂いたら「あぁ…」ってテンション低め。一口食べて「これ、フツーだけど…」

「いや、そんな訳ないでしょ!3,750チャットだよ〜〜‼️」って試しに食べてみたらフツーでした。

そんなバカなって思ってよくよく見ると、外国からの輸入物だったため、3個入りのおかめ納豆が4,300KYATSするのと同じ現象のようでした。

「だって入れ物からしてフツーじゃん」とまめ父。「そう言われればそうだわ」

失敗と成功を繰り返して色々な事が分かって行くのね。と真摯に受け止めたまめママでした。