ユルいけど高級⁉️

まめちけ行きつけのワンコプールはGROOMING & SPAが有り、おやつ🍖やワンコ雑貨も売っています。

今使っている食器のサイズがまめちけには少し大きかったので、同じ商品の小さいサイズに買換えました。

f:id:mamechike:20200227172357j:image幾らかなぁ❓と思って値段を見たら…$3000

高いよ高い‼️😅

33万円(2月28日調べ)のお皿は買えない😅

正しい単位はミャンマーチャットなので、230円位ですね。こういうユルい感じが良いところかしら❓☺️

ちなみに、50gのおやつ🍖の袋には¥2000の値段シールが。f:id:mamechike:20200227174921j:image微妙にちょっと2000円は払ってしまうかもしれません。

 

f:id:mamechike:20200227175720j:imageお金💰の事は良く分からないけれど、おやつ🍖にはウルサイまめちけに、ワクワクしたお顔でおねだりされました。