まめちけの好きなもの

 

まめちけはまめ父が大好き。そしてヨーグルトも好き。

 

こちらの写真は100%ミャンマー地元産直のヨーグルトですが、パッケージも可愛いし、これが美味しい😊f:id:mamechike:20201018122039j:image

 

低温殺菌したものや様々な大きさや品揃えが充実していて、全て試した訳では無いのですが、とにかく濃い❗️

 

ミャンマー国民は、濃いヨーグルトがお好みなのかしら?

 

今までは、硬いヨーグルト=酸っぱい、イメージでしたがミルキーな感じがして美味しいです。

 

かなりトロっとしているので、チアシードやフルーツを加えて、もう食べるヨーグルトにしてしまっても良いし、お砂糖も入っているので、飲み物として太いストローでいただくだけでも、かなりおなかが満足します。

 

ヨーグルト好きのまめちけも、低脂肪タイプを少〜し、美味しく頂きました。