お持ち帰りばっかり

 

ある日、和レストランにお弁当のお持ち帰りを取りに行ったら、道が凄く空いているため凄く早く着いてしまいました。

 

余りに早すぎて多分まだ出来上がっていないと思い、目の前に有るまえからちょっと気になっていたカフェに行ってみました。

 

BLACK CANYONと言う、タイ🇹🇭から来たお店らしいです。f:id:mamechike:20201024113110j:image

 

お店の外見はとてもステキで、ドリンクもフードメニューも美味しそうだけど、やはりコロナの脅威はここにも!

 

店内はすっかり椅子達が片付けられ、takeawayとdeliveryのみ😥
f:id:mamechike:20201024113113j:image

 

スイーツを買って帰りたかったので、チョコレートトーストを購入して持ち帰りました。

 

トーストは香ばしく、バニラアイス🍨4つも乗っていてとても美味しかったです。

 

でも、やはり店内の光景は少しショッキングで、まだ忘れられないです。

 

ただ、特効薬が無いまま毎日罹患者が増えているまめちけ地方なので、この状態が感染を避ける方法と思い、忘れないようにしようと思います。